2015年7月10日金曜日

ある宝石商のストーリー10

~思いを世界へ~

世界中の人たちに思いを届けたい。

彼の描いた夢は少しずつ広がっていった。


韓国からスタートしたオリジナル商品は、

瞬く間に広がっていき、

中国や、

タイなどにも工場を建設。

グループ会社も世界中に広がっていった。


~一人の思いはみんなの想いへ~

一人の想いからスタートした会社は

今や世界で6グループまでに

大きくなった。

まさに

みんなの想いになって

世界中に広がったのだ。


新しいことを始めていく中で、

たくさんの困難があった。

国が違えば、

考え方も異なるし、

環境も違ってくる。

ただ、

想いは国を越えるという事は、

彼にとって明らかだった。


これまでも、

そしてこれからも、

一人でもたくさんの人に想いが届くように。

広げていきたいと思う。


全ての人に想いが届くその日まで、


彼は前を向いて進んでいく。


AAB JAPAN ウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿